機嫌よく生きていきたい

はじめまして。

 

41歳、女性、既婚でDINKSです。仕事は都内でサービス業勤務。渋谷まで電車で25分の割と郊外に住んでいます。

主婦というにも違和感あり、夫のことはなんとなく旦那と言ってしまうような人間です。

趣味は、読書、ドラマを観る、YouTubeで生活系&財テク系Vログを観ること。

コロナ禍で買ったクロスバイクにはいまあまり乗れていません。

たまに山登りと旅行に行きます。

 

インドアなのに買い物と街歩きが好きで、同棲を機にはじめて実家を出た夫を、子供のように躾?ながら暮らしています。

 

仕事は3年前に現職に転職しました。

わりとゆるいが給料も安め。人間関係的にはこの3年で苦手な人はデスノートに書いたように皆お辞めになりました。

 

人とのずれ、人間関係が幼少期から割と苦手なまま大人になりました。

普通でいることが目標の割にはあんまり子供が欲しいとおもえないまま今の年齢に。

 

結婚丸5年を迎え、家のこと、夫のこと、仕事のこと、親のこと、色々と思うことが多くなってきたため、この場を使って整理とデトックスできればと思っています。

 

初回から長々と、スミマセン。

もし読んでくださった方がいらしたらありがとうございました。

 

f:id:yoko0466:20210506194836j:image

散歩中に見つけたタヌキ。

えらいとこから注ぎますな。。

 

では、また。